2022年01月24日(月)

戸惑い、喜び、感謝、葛藤、楽しみ

皆さんアロハです

ほんとにお久しぶり振りです

今年も宜しくお願い致します

昨年はコロナ禍の大変な中、感染落ち着いた状況下とはいえイベント参加させてもらえて嬉しかったです

それにしても
舞台前日に来た先生からの『舞台でもマスク着用』メールには驚きました

どんな感じになるんだろうって心配は手渡しされたマスク見た瞬間ぶっ飛びました
ドレス、曲に合わせたマスク
色も柄もハワイアン🥰
ちょっと前にプレゼントされたものだとか🙌

次回は《海を見ながらのフラ》と聞きました🤔🤔
今からワクワク楽しみです

とはいえ
感染力が強い今回ウイルス
先生は又早い決断されてハラウは先週末から2月中頃まで休講になりました

レッスン楽しみ会えるの楽しみにしてる私からしたら
体験レッスン希望して下さった皆さんも今しばらくお待ち下さい

ではまた💞

マハロ🥰🏝💃💕🌈

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY