2021年08月23日(月)

アロハです

アロハです虹

ほぼ一年振りのアロハです^_^ハートぴかぴかひかる



このまま出不精になって、人との交流さえ疎くなってしまうんじゃ無いか?と不安になっていた時



久しぶりのイベント参加が可能になって万歳ハートぴかぴかひかる四つ葉



主催者さん、ボランティアの皆さんと共に出来る限りの感染防止対策

5月初めというのに少し肌寒く、レイやハクが飛ばされそうなくらい強風の中での舞台表情嬉しい汗



ケイキちゃん達にとっては初舞台星

《月の夜は》と《フキラウ》の合体曲音符楽しい

ママ達と一緒に頑張りました❣️

ご家族様の優しい応援ハートぴかぴかひかる

本当にありがとうございます手お願いハートぴかぴかひかる



見上げる空は雲ひとつなく、ずーっと青空、再呼吸表情嬉しい



ヘナニモキハナ音符楽しい

ベーシッククラスの初披露



そして、だ〜い好きなHawai’i  Kamahaoも初披露音符楽しい



十八番も交えて数曲叶ってモヤモヤ感はスーッと手バイバイ



けど・・・

ホッとする間もなく又々感染拡大、緊急事態宣言になりそうです表情やれやれ



又レッスンまた休講になっちゃうのかなぁ〜表情考え中汗

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY