2020年06月14日(日)

レッスン再開

アロハです💞
いよいよ来週からレッスン再開です🥰🎶💖
マスクしてのフラ💃
先生はどんな感じに進めてくださるのかしら?🙄🌈

土曜日の最初のクラスは(14時半〜)親子での参加も可能🌈

20日の土曜には火曜夕方の子供ちゃんクラスの子達がママと一緒に参加予定と聞いています^_^💖

久しぶりのケイキちゃん達とのフラ💃🎶💖

先生からは『体温調整しながらガッツリ復習🎶ってわけにもいかないから、のんびり新曲に入りましょう^_^💖🎶』って連絡ありました😊🌈

では
6月体験レッスン可能クラスのご案内

火曜 16日と23日の午前
   (夕方の子供ちゃんクラス体験は7月にあります)
水曜 17日と24日の午前&午後

木曜 6月休講

土曜 20日と27日
14時半〜初級、子供、親子

どのクラスも基礎ステップの復習はします🎶
そして新曲🌈🥰

体験をお考えの方は是非この機会に参加されることをお勧めします^_^💖🎶

みんな〜のんびりいこうねぇ〜🥰💃💞

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY