2019年10月23日(水)

スポーツの秋

 

お久しぶりです❣️
ふ〜😩💦
猛暑と子育てでバテとりました😅
やっと復活です❣️
涼しくなったとはいっても家事ひと段落した後は冷房の中で涼みたい‼️
夏日はまだまだ続くのですかねー😩💦
・・・な〜んて思いながらもプログアップせず皆さんにご心配をおかけしました🙏💕

復活してホッとしてたら、もう秋です^_^

先生は相変わらずいつもお元気で、歌いながらのフラレッスンに一同こんな感じ💕💕

新曲のワイキキ🎶
スローな素敵な曲💖
1年半振りに復帰したKちゃんと励まし合いながら頑張ります🎶
又楽しい時を共有できる❣️バンザイです🙌💕

子供クラス
フキラウソング頑張ってる様子^_^
普段は見せない子供達の真剣な表情と笑顔に
ドア越しにこっそり覗いてるお母さん達(もちろん許可有り☺️】は感動しているらしいです😍
ママと初めて離れてのお稽古🎶💕
子供は大人が思っている以上にしっかりしてるわ^_^
動きをちゃんと見ながらフラする目は凄く真剣よ❣️
って、先生は感心しきりです😍

↑火曜の夜の子供クラス
うちはまだ幼すぎて無理っぽい👶🍼
でも・・・ウチの子は先生のイプヘケの響き🎶お腹の中にいる時から聴いてるわけで🤔🤔🤔
どんな反応するかちょっと興味あるんですけど🙄💖

抱っこしてちょこっと覗きに行こうと思っています!
一緒にいかがですか?😃💕💕💕

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY