2019年05月06日(月)

💕💃テラスでメレフラ💃💕 🌈パート2🌈

どんな食事かなぁ〜😋
結婚式場だからお味はバッチリのはず⤴︎〜😍
量は・・・❓☺️
衣装にエプロン使用も⭕️って先生がメール下さったけど・・・汚れ防止ネ😊
って、アレコレ想像☺️💓

気をソラシテミル😓

先生と一緒に下見に行った子達は『窓からの景色は素敵だから☔️でも⚡️でもそれなりに楽しめるヨッ❣️』って😦
へ〜そうなんだ🤔

到着。時間まで車中待機。
☔️から気をソラシテェ〜⤴︎🙄
イメージイメージ🌈

想像の星空🌠🌃🌉💕
夕陽に染まっていく街並み💕
衣装に着替えてテラスでフラ
皆んなはどんなドレスかな❓😍
街並み眺めながら💃と🍻🍷🥗🍣🍅🍰
皆んなの笑顔
非日常⤴︎

で、現実・・・まったくーー⤵︎❣️
残念以外言葉が見つから無いわ‼️って上目遣い🙄🙄🙄

えっ⁉️ あれ⁉️わっ❣️って見上げた空・・・雨ナシ😦

・・ンなわけないか・・・😓
空はどんより重いまま😔
あーぁ😔💧又すぐ降りそうじゃん💧

アカン❣アカン💦
イメージ🌈イメージ🌈

そう❣️・・今は降っていないのだ‼️😮

きちんとしたお出迎えに、ちょっぴり緊張気味だったけど😑
(๑・̑◡・̑๑)ウフフ💓優しい笑顔と専用アロマに癒された私達
心が軽くなったような🌤

重そうな空でも一瞬スッと雨が止んだわけだし〜⤴︎🙄🌈
って、何だかちょっぴり期待感さえ湧いてきた😅💓
笑顔とアロマの凄いパワーだ😄💕🌈

『とりあえず今は雨止んでる👍一曲でも二曲でもフラしよう🤗💕』って相変わらず先生はホイホイ早足でテラスへ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨

『予定変更❣️着替えも食事も、おあずけ〜❣️パウのままで先ずはケアヌエヌエと見上げてごらん・・・🎶祈りと感謝でメレフラスタートしまーす💃💕』って急ぎの乾杯🍻🍻🍻
先生はエプロン着用のままフラスタート💃😄

 

フラ💃とビュッフェ🍻🍣🥝🍖🍤🍉🍋🍷🥗を行ったり来たり🏃‍♀️💨
半ばにウクレレチームの銀座カンカン娘やオブラディオブラダ🎶


皆んなで手を繋いで即興操作ダンス💃💕🎶

途中パラッってあったのか?🙄
それすら気にならず😁🌈
マハロとアロハのアノ2曲
Nちゃん、Mちゃんの体調⭕️を祈る🍀💕⭐️

⭐️平成ラストの夜にメレフラ企画⭐️
あっと言う間の3時間💃💕
皆んなの祈りが届きそうな本当に素敵な夜でした🥰🌈⭐️

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY