2019年05月05日(日)

💕💃テラスでメレフラ💃💕 🌈パート1🌈

めっちゃ楽しみにしてた打ち上げメレフラ🎶💃💕

サンアート披露の一曲目、振りがイマイチの私でした。
いつもなら不安やドキドキMAXで顔が強張るのに、思えばいつもよりホワンとしてた🙄💓
舞台でも笑顔にもなれた😊
私にとっては凄い事❣️
これはきっとメレフラへのワクワクなんだなぁ〜☺️💓

写真でしか知らないテラスの様子
幻想的な雰囲気です

なのにーー‼️🤣あ〜あ⤵︎😩
サンアートお披露目の翌日から私の笑顔はどこえやら😆🤣😩。
週間天気予報🙄
何度見ても何度聞いても雨雨雨の不変予報☂️(TT)
『所によっては雨足が強くなり・・・』って😭
ンなせっしょうなぁ〜😩😩😩

迎えた当日、やっぱり朝からしとしと雨☂️
予報通りならこのあと本降りになるのかぁ〜⤴?🤔
って見上げた空はどんより重い😩
しとしと雨は出発の時も続いてた😔
もう‼️
バーー〜って降って、スッーーって止んでくれないかなぁ〜⤴︎😭

遠くの空はずーっと灰色😔

部屋の中でもこの寒さ😰
外でドレス1枚は寒いな⤵︎😑
まして高台😑
そもそも雨じゃ無理じゃん😭💦

アカンアカン💦
イメージ🙄イメージ🌈

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY