2019年04月29日(月)

サンアートにてフラ披露

💃サンアートにてフラ披露🌈

ヤッタァ〜🙌💕
ドキドキおわったぁ〜😄💕
熟睡出来るぅ〜⭐️⭐️⭐️

舞台ソデにハケる時の本音です😄

で、ホッとした途端さっきまでの高揚ワクワクがシュ〜〜⤵って︎😭

アレ⁉️🤔

立ち位置確認リハーサルの嫌じゃない緊張感😅
早着替えのドキドキの中、協力しながらの衣装チェックの安心感😊
恒例になったラスト曲時の安堵感☺️
そして暗転になってそでにはける時のあったか〜い満足感
それらが固まって、シュ〜〜⤵︎・・・って😭

安堵感も感動もバンザイも、それを【さ〜〜っ】て追い越すようにやってきた💦

(😩💦あ〜あ⤵︎この寂しい感じ)
来るの早すぎだてー😩

ドレス抱えて控え室に戻る途中、観に来て下さった皆さんの笑顔がロビーで迎えて下さった

嬉しい嬉しい嬉し泣き😭😭😭💕💕💕💕💕

また湧き上がってきた高揚感
その余韻は今でもほわ〜んて心地いい

次は打ち上げメレフラだぁ〜💃💕⭐️
晴れるといいなぁ〜🥰🌈

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY