2019年04月11日(木)

みんなであそぼ

🌈みんなであそぼ🌈
お気楽発表会💃💕

三好市にあるサンアート
駐車場も館内もとても広い文化センター
もうすぐここでフラお披露目です💃💕

大きな舞台なんですけどお気楽なんです😁

客席と舞台との距離が離れているからかな❓🤔

キャッチフレーズが
【🌈みんなであそぼ🌈】
だからかな❓🤔

『本番はお祭り気分で楽しんでー🤗💕』って、先生がのんびりしてるからかな❓🤔
(と言ってもリハーサル時の先生は結構厳しいのデス😅💦)

控え室が旅館の様な間取りと落ち着き感満載
大きな窓は外に面しているので明るく開放的

晴天だった去年、何だかんだで小旅行の様な雰囲気⭐️

お弁当広げて〜⤴︎😁💓
差し入れ分け合いっこして〜⤴︎😃💓
サンドウィッチやフルーツにニンマリですわん💕💕💕

(本番前はあまり食べない方が⭕️・・・とは分かっていても😆アララ😅💦)

(๑・̑◡・̑๑)今年も賑やかになりそうだナ

そして打ち上げは別日👍
高台での黄昏メレフラ〜🎉💃💓
晴れるといいなぁ〜🥰⭐️🌈

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY