2019年04月01日(月)

ボランティア慰問

今度は月に一度の上級と神器クラス&ウクレレレッスン日🎶

ウクレレはAwapuhihula joyの生徒さん、その家族の参加が可能なレッスンです🎶
参加者さんのレベルは様々で、参加が1人😅って月もあれば、5、6人で賑やに🎶って月もある。
ほんわか先生とのんびり生徒さん😄
そのレッスン風景の雰囲気は・・・🤔🤔🤔
小春日和の中の3時のおやつタイム❓って感じかな😃
【なんじゃそりゃ❓😄😄😄真面目にやってるのに失礼デス😅💦】

そののんびり進んでいるウクレレクラス
このたび初お披露目が無事に終わりましたぁ〜❣
ホッ^_^💓

ウクレレ伴奏で歌いながらの体操👯‍♀️🕺
とっても喜んで下さった後だったからか
フラを見てくださる暖かい眼差し
ウクレレ&フラ🎶
童謡有り体操有りの盛り沢山🌈
合わせて80分超えの長丁場にも関わらず最後は
⭐️アンコール⭐️
施設の方が歌詞をコピーして下さって😃💓
皆さん楽しそうな表情で
🎶上を向いて歩こう❣️🎶

そして私は
レイホウヘノもレイコエレも、ちゃんと振りを覚えて一緒の舞台でフラしたい❣️🎶
先生達のフラを観て心からそう思ったのです

今日は朝から寒の戻りの様に寒いスタートでしたけど
笑顔と拍手と、そして披露後の余韻に浸りならのお茶タイム☕️🍮🍡🍰🍫
心ほわ〜ってホンワカ暖ったかな帰路でした

ボランティア慰問
こちらが癒される大切なイベントです❣️🌈⭐️
ばんざいデス💓
ありがとうございました。
\(^o^)/💓

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY