2019年03月08日(金)

久しぶりにレッスン参加

振り替えで参加したレッスン

夜クラスのMちゃんも振り替えで参加🙌👯‍♂️💖



私は欠席続きのフラなので身体が動くか心配だった😅☘

ワークショップの部分レッスンでさえ、基礎が出来ていないと無理かも😅って痛感したばかり💦



久しぶりにみんなに会えて

『嬉しぃ〜😆💕』って

ホンワカした思いはつかの間😅

全クラス課題曲はすでにハイナまで進んでしまってる事を知ってガーン🤣



当然だろうな・・と思ってはいたけど

いざ目の当たりにするとショックショックショック🤯



レイコエレ🎶



皆がほぼほぼステップと振りを覚えたので先生の注意が始まった😅



私はうすら覚えだから振りは微妙にズレた😂



結局はステップ‼



先生のダメ出しは続く😅



うん🙄うん🙄

フラは心で踊るのだから

揃うのは二の次・・・と言う人もいるけれど〜🙄



やっぱ群舞の時は揃っていた方が気持ち良いですもん❣️って

鏡に映るパウの動きを見てそう思う🤔👯‍♂️💖



『動きが正しくないと膝も腰も痛めてしまうからネ😅💦』

ってダメ出し時とはうって変わっての優しいお言葉に皆は🥰😂🥰



私はヒップのもどしが早いそうです😆💦

ステップ練習の時は何とか出来ても、手が付くと・・イマイチです🤣

スローな曲の時にボロが出ます❣️



レッスン終わり頃には

要所要所で揃ってる

それには本当にワクワクしてくる❣️💖🎶



あっと言う間の2レッスン☘😀🎶💕



先生のこだわってる意味がすーっと身体を通っていった様な不思議な感覚😆☘️💕🌈



体調不良が続いていたので

こうしてフラに来れるのは幸せだぁ〜って

しみじみ感じた午後でした❣️🤗🌈💕

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY