2019年02月19日(火)

ワークショップ

ボランティア先でのウクレレの初披露曲が決まった~💖
[カイマナヒラ⛰]です🌟

2人の生徒さんのご主人達が演奏するウクレレに合わせて

皆んなで歌いながらフラするんです🥰

でも私習ってませんーー💦

すっごいポピュラーな曲なんですけど・・・

ということで、習ってない皆さんの要望もあって急遽決まったワークショップ💖🎶

わ〜🥰ドキドキ💕💕💕

なので先生はワークショップ開催前のレッスンにて
特にベーシッククラスの皆さんに
部分ステップの特別練習をして下さっています💖🙌

皆んなの集中力、半端無い❣️

習って直ぐのお披露目は無理なので
今回のボランティアではハイナからのインらしい🎶

おかげでワークショップへの緊張感はちょっぴり😆

ワクワクはいっぱいです😍👯‍♂️💖

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY