2019年02月12日(火)

クリスマスメレフラ

あけましておめでとうございます🎍

え❓もう2月❓😅いつのまにっ‼💦

久しぶりのブログ更新です☺皆さんアロハ~😃🌈

ジュリアーノさんでのクリスマスメレフラ🎄🤶

お料理とフラを交互で楽しんだランチタイム🥰

ホワイトソースのスパは相変わらず美味しいし、お肉の味付けソースは持って帰りたいくらい美味で皆んなペロリです😊💕

宴もたけなわ😍

恒例のプレゼント交換ターイム🤩🎁💐

↑と言っても

『プレゼント・・・ってなかなか見つからないし😟

プレッシャーもあるし・・・😅

先生代わりに購入して下さいですぅ🙏😅💕』ってお願いしてあったのです😅

結局、先生はプラスαして下さって😅💕🎁



去年は願いが叶う色違いのブレスレットだったナ😍

今年は・・・ちょっぴりランクアップした中身❓らしくて🥰

わーいくじ引きだー⤴⤴🤩🎁💐

みんな童心に帰った様に

ドキドキ💖ワクワク💖

わーわー😘きゃーきゃー😘言いながら見せ合いっこ😆

何と私はTシャツが当たったのです❣️



『それフリーサイズだけどちょっと小さめだから違う品物と交換しようか❓😅』って先生。



『いいえ大丈夫です‼痩せます❣️😀💖』って私。



マリーズさんに皆でドレス生地見に行った時Mちゃんが購入して・・・『このTシャツ着たら他のが着れな~い😘』って言うの聞いて

(私もあの時買っておけばよかった・・・😣)

って思ってたTシャツです😍

ちょっとぐらい小さくても私は着ますよ先生‼😅👍😅



そして今年は先生にとって特別な年💕

私達からの先生へのサプライズも大成功❣️🥰

今日の先生の衣装はエンジ色のドレス💕

まるで【イエローグレーのショール】って分かっていたかの様なマッチぶりだし🌟💖

先生の喜び顔とお似合い度に嬉しビックリな私達でした🥰

先生の目はウルウルです💖😂

涙こらえながら披露してくれました😍私たちも大好きな曲

そして大切な曲

【クーレイアヴァプヒ】🥰

皆んなの目もウルウルです🤣💕

あっと言う間の3時間

ひしめき合っての、ほぼ普段着フラは心地良いです🌈

あたたか〜い優しい空気がふわぁ〜って流れて、皆んなのお顔も乙女です🥰



はい チーズ📸







猛威を振るったインフルエンザ🤣

我が家も家族が順番に・・😰

ってなわけで、フラは年越して1月中ば過ぎまで欠席とあいなりました😰💦

只今、振替えレッスン消化中~

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY