2018年11月03日(土)

第2回 アイ・モール文化祭

アイ・モール三好でのイベント

今年も参加できました🎶

【10月20日】

開店とほぼ同時の集合からのリハーサル

先生は『来れる子だけで十分😃☘️』って言って下さったからか

それで皆んながホッとしたからか🙄

結局は全員が集合して舞台確認が完了🎶

ハケ時の段差が危ないとか

1列目は舞台下に変更とか・・・

ささいな事だけれど

本番前に知らされたらきっと引きつった表情のままだった🙄😅☘️



皆んなとのこのリハーサルが私は好きです❣️

お客様達が観ている中

来た時のままの服で舞台でフラ🎶💖

ハワイ島で見た

飾らない感じの[市民フラDAY]みたく

皆んながのんびり笑顔を交わしてる🎶



ふぅ〜~⤴⤴本番だ❣️❣️❣️

新調したドレスが眩しい😍

見慣れたブルーのドレスはやっぱり素敵❣️😍

カウルヴェヒ オケカイ🎶

先生、今度は一緒にフラしたいです❣️😍





ふ〜😚☘️

あっと言う間に本番は終了🎶☘️💖

緊張感と安堵感😌

このドキドキワクワクが楽しくやめられない🎶💕🌈



皆でのんびり控え室に向かって歩いていると

結構皆さんからお声をかけて頂く。

ほとんどが『今から踊られるんですか❓』って質問。



『いえ、舞台は今終わったところです💦』

『えーー🤣そんなイベントあるなんて知らなかったーー‼』って残念そうに言って下さる。



思えば、行きのお声かけはゼロ🙄0でした💦



きっと

控え室から舞台に向かっている時はサッササッサと早足で、顔つきもゆとりなく🤣緊張で強張ってるからなのでしょうね💦



緊張面のドレス集団がサッササッサと歩いていたら

お声なんてかけられませんね🤣💦



来年は全ての時を楽しめる様に

レッスン中でも笑顔の練習です❣️

にーっ😆😆😆💕

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY