2018年06月26日(火)

打ち上げ2

先生がこのカフェで打ち上げフラしたいなぁ〜って思われたのは

食事🍝🍖🥗🍤🍕の美味しさもさることながら、

毎回のスタッフさんの対応がもの凄〜く心地良かったからなんだそうです😘

 

【はい!わかります!

先生とお店の方とのさっきの会話でそれは感じました️】



うんうんスパも両方美味しいです❣

ハンバーグもスパも

もう少し食べたいです❣



でもコレ特別に私達が全メニュー食べれる様に配慮して下さったとか😀😀

欲張ってはいけませんね😅虹

ケーキも美味しいですモン😍

お土産用にも欲しいです❣



【無理な事は了解しました🤣】

来年もここで打ち上げお願いします❣💖😊

・・・いつの日か全貸し切りでフラしたいですネ😍

暮れにフラしたレストランも良いですけど、ここ素敵ですね😍



フラスペースがそんなに広くは無いのでみんなで輪になってKe Anuenue



ランチフラの次の週には先生はすでに数人とハワイか・・🙄フラメンコ虹

今が一番楽しい時ですね❣😃ハートぴかぴかひかる

ところで先生、ハワイ島にも行かれるんですよね❓

火山噴火は大丈夫なんですか❓



え?ハワイ島はキャンセル??😱・・・😅💖🌟

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY