2018年03月06日(火)

プアラニ&ピカケクラス

ベーシッククラスやエンジョイクラスとは違い

即、課題曲のステップからスタートする

プアラニクラス&ピカケクラス🏝

ちょっとばかりアップな事を諸々教えて頂けるクラス😍・・‥

通常クラスの休憩時間に復習してもらえるとはいえ・・なんせ年に10回あるかないかの貴重な時間❣💕💕💕

それなのに私は色々都合が合わなくて😓

9月以来の

久しぶりの参加です❣🤗🎶

今年の夏には先生と一緒に踊りたいと思って張り切っていたのだけど

プアキエレはほぼ終盤😭

急きょハワイでフラする事になったウエディングソングさえ習えなかった😭😭😭

『復習の時に集中したら大丈夫❣(^。^)💕』

って先生は簡単におっしゃるけど・・・先生・・・私😓振りが頭の中で交差しまくりです❣💧

神器クラスもありますもん🤣🤣🤣💦



凹んだ気持ちで、そのほぼ終盤の所から参加した私に

先生は生歌で少しゆっくりめのリズムで進めて下さった😍💕💕💕

『歌詞通りのモーションだから、良く見て呼吸を合わせて同じ様にすれば難しくないはず😊🎶』と。

先生・・・その同じ様にってのが難しいのですヨーー❣🤣



・・・凹んだ気持ちは

先生の鼻歌交じりの生歌と

【レイホウヘノ】復習で何処へやら🤗🌈

笑顔になれましたー\(^o^)/💕

踊れる曲、大好きな曲を皆で踊るとやっぱり楽しいなーー❣🎶😄💕💕💕

次の課題曲は何だろうね❓

って皆んなとワクワク🎶

ワクワク🎶

プアラニクラス

大事にしたいです❣🤗💕



フゥ〜🙄

休憩の後はイプかな❓

ウリウリかな⁉



好きな曲やイプ、ウリウリ、プイリそしてウクレレを習いたいと思ってみえる皆さん

ご一緒にいかがですか?

在籍生徒さんならどなたでも受講できます❣

ウクレレはご家族の皆さんの参加が可能です。



鏡の前ではフラレッスン🎶

その様子を眺めながら、まったりウクレレ🎶

なんとも素敵な空気が流れています🤗💕

体験、見学

日にちのご都合が合う日あれば是非❣🎶🤗💕🌈

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY