2018年02月14日(水)

練習風景

アロハ😃💓

寒い日が続いています😓

私達がレッスン受けているスタジオは広くて、エアコン付けてもなかなか暖かくならないんです

でも、ストレッチ用のフロアーは日が当たってホンワカ暖かい😊♨

先日、ステップ練習と復習終わった後の

普段より遅めの休憩タイムの時先生が

『あっ❣ごめん🙄エアコン付けてなかった😅』

って一言💧

えーー!(◎_◎;)‼

ってみんなでびっくりだったのだけど・・

それでも汗を拭いてる私達を見て又先生が一言

『みんな若いね〜⤴︎😍』

(いえいえ先生・・確かにこのクラスの皆は先生より若いですが、長めの時間ステップ練習と復習したら汗出ますし😓)

苦笑いで差し入れのチョコ&ラスクを頬張って・・

休憩10分足らずで

第2ラウンドのスタート🎶💓



ゆったりわいわい楽しくレッスンしてます🎶

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY