2018年01月05日(金)

フラパーティー

衣装とパウでフラパーティ💃💕
12月10日
フラ納めのランチパーティー🌈💕

先ずは飲み物を手に乾杯🍻
・・ってちょっと待ってその前に🤔
『ラスト曲は【見あげてごらん・・】にしたいので😊先にこの曲ーー🎶』と先生は
Hawaii alohaを最初に流して皆で歌う事に・・🙄💦
レッスン休みがちだった私は口パクしましたゴメンナサイ🤣💦

美味しそうな😍ピザやパスタやお肉・・どんどんお料理が運ばれて来てるのに
先生の曲流しは止まりません🤣
ケイキちゃん達はピザを美味しそうにほおばってる🤣
私も食べたい🤣

でも曲がかかるとやっぱりフラしたい❣️🎶
クラス毎の発表・・って言うより
正面を自分で決めてもヨシ👍
テーブルの側でフラしてもヨシ👍
って感じのお気楽パーティー🎉💕
『振りを間違えたその時は
自分で創作して笑顔でフラする練習〜〜🤗』
って先生が緊張を和らいで下さってるからか
皆んなは和気あいあい😄💕💕💕
赤ちゃんの授乳とかテーブル横にベビーカーって雰囲気も緊張を和らいでくれてる😊🌈
曲に乗っていつの間にか円になってフラしてたり😄
先生の急な
『フリーー❣️』って指示に皆んが笑顔でクリアー出来たり🙌💓

 

 

皆んなの笑顔が泣き顔に変わったのは・・
先生と4人のオハナのウエディングソング

急な結婚報告を受けてから
今日までのレッスンはたったの2回だったとか😲
歌詞の説明を聞いているうちからウルウルの子もいた😭💓
愛に抱かれ果てしなき道を・・かぁ〜😍
ケアリィの素敵な曲
素敵な振り😍
5人が揃ってる‼️😲
2回のレッスンなんて嘘でしょう⤴︎❓‼️😲

先生も涙❓
私ももらい泣き🤣💕
皆も静かに感涙😭💕
先生とフラしてるオハナと観てる私達
ほわっと一体になった様な
何かに包まれた様な
あったか〜い不思議なひと時でした😄🌈💕

ちょっとの休憩と写真撮影&プレゼント交換(今回は私達の要望で先生が揃えて下さいました😍)の時間を入れて約3時間のパーティー🍻🍷🍰🍢は
あっと言う間でした😃💓
先生のプレゼントは
パワームーンブレスレット😍
皆んなはどんな夢を祈ったんだろう🤔💕💕💕
最後に定番曲でパーティーはお開き🍀🍀🍀
可愛いお花ももらってバンバンザイでした😍
先生、皆さん
素敵な時間をありがとうございました😊💕
(心地よい息抜きが出来ました🙌💕😄)

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY