2017年08月14日(月)

東山動植物園ナイトZoo Super Hawaiian Night

前日からの悪天候で中止も危ぶまれたナイトzoo初日✨

今にも降り出しそうな重い空は

夕方に始まった雷鳴から、一気に大雨洪水警報が出るまでの降りになってしまった
ずぶ濡れ
汗だくになりながら
やっと植物園に到着❣️
ふ〜〜
な・の・にィ〜〜
嗚〜呼
案の定ステージは一時中断だってー
だけどー
オハナさん達は
みんな笑顔だわ
やきもきしながら皆で雑談
『ステージの再開を信じてワイワイ待ってるのも貴重な体験ネ〜』
って、先生は涼しい顔だ
そしたらなんと‼️
6時半ごろには小降りになってきたー
【どうかもうこれ以上大降りにならないでー❣️】
と皆で祈るばかり

本番30分前
あの警報はなんだったの⁉️ってくらい 
空のコンディションが落ち着いてきた✨✨✨
本番時には
涼しい風まで吹いて来た✨✨✨
ふ〜〜
いよいよステージだわ

思えば私はレッスンをよく休んでた
振り間違えないだろうか❓
フリはちゃんと出来るだろうか❓
一瞬の不安が頭をかすめた
なんとか無事に終わった1曲目

振りもフリも間違えた2曲目

3曲目からは
なんだか必死で覚えていない
先生のソロを含めて5曲
ラスト曲の
見上げてごらん・・は
みんなちょっと泣きながら踊ってた⁉️

ハラウの定番曲になりそうかな
ずぶ濡れ汗だく集合の中がんばったもんね
慌ただしくて不安だった分
感動もいっぱいだよね〜
はらはらドキドキワクワクがいっぱいの最高のナイトzooステージでした
スタッフの皆さん
オハナのみんな
最後まで声援して下さった皆さん
てるてる坊主さん笑
今年も本当にありがとうございました❣️
来年はどんな曲で参加させてもらえるのか
今から皆と楽しみにしています‼️

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY